ビルメンちゃんのこんなもんブログ

現役ビルメンによるビルメンの仕事、資格、転職などに関するブログだよ!

ビルメンとは何ぞや?という人のためのブログ

こんにちは!ビルメンちゃんだよ!ブログ始めてみたよ!

とりあえず自己紹介するわね!

 

名前:ビルメンちゃん

年齢:ひ・み・つ❤️

ビルメン歴:2020年度から

ビルメン業種:常駐(巡回経験もあり)

ビル種:商業ビル

転職経験:2回

このブログの目的:ビルメンになってみたい人やビルメンになったばかりの人、そしてビルメンちゃん自身の備忘録として、設備や資格、就職に関する情報の整理・発信

 

こんな感じかしら?

ビルメン歴が浅けりゃブログも初めて。

わからないことばかりのわたしが、楽しいインターネッツの皆んなと交流して

一人前のビルメンになる過程を残すのがこのブログの本旨よ。

情報の整理や発信はその一次的な目的ね。

 

まだまだ赤ちゃんなわたしだけど、ビルメンの仕事もブログも数打って慣れるっきゃない!!

小慣れた仕事ができるように色々ブログに綴っていくわ。

皆んなよろしくね!